「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

琵琶法師。

2006-10-07 | Marchione Studio
 琵琶のリペア。ネックを新たに作る予定。アメリカはテキサスにあるイタリアンのギター工房で、イタリア人と東洋人が日本の伝統楽器の修理復元。スゴく不思議な縁ですな。妙な組み合わせでもある。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも・・ (Ryo)
2006-10-07 16:53:25
ぬぬっ!琵琶まで修理ですか!!

弦楽器ならオヤヴンは何でも直してしまいそうですよね。



近いうちに、スタジオキープ用の琵琶の登場待ってます(笑)



しかも!!

後ろに見えるカーブトップはもしかして・・・
返信する
かんでも。 (Taka)
2006-10-10 11:15:41
琵琶まで修理です。



>後ろに見える、、、



もしかして(笑)!?
返信する
うーん、 (ゆわかし)
2006-10-10 12:53:51
琵琶。

シブイですねぇ。



>後ろに見える



ん?

トレモロあり仕様。



それって・・・?
返信する
量産 (Ryo)
2006-10-10 23:13:32
一本は、トマティート用!でもう一本は誰のかなぁ・・カーブトップだしなぁ・・スプルースバックかなぁ・・・



わかりましたよ!スタジオキープ用ですね(笑)

返信する
もちろん (アユムスティーン)
2006-10-10 23:51:54
ぜんぶオレ様のモノだ!!
返信する
ぜんぶって… (happy)
2006-10-11 00:50:04
琵琶も!?



トレモロレスのようですが…
返信する
当たり前田のクラッカー (アユムスティーン)
2006-10-11 01:56:46
もちろん琵琶もだ。



スーパー・エクストラ・ジャンボ・フレットに超ディープ・スキャロップド!



まさにガスだね、オレ様好みの仕様だ。
返信する
日本人の血? (Taka)
2006-10-12 15:48:04
コメント多いなぁ(笑)。日本の琵琶ですから、血なんでしょうか(笑)。



スプルース・バックにトレモロ仕様、正直、この方はかなりセンスがいいな、と思いました。塗装のカラー指定も、もう、ホントにシブいんですよ。今から楽しみでしょうがないです。



happyさんの鋭いツッコミ(笑)。あなどれない。
返信する
誰だ? (Ryo)
2006-10-12 18:09:26
スプルース・バックにトレモロ仕様!

塗装のカラー指定もシブイ・・・



そんなセンスの良い人って誰かとっても気になるなぁ・・・



もしかして・・・マルカポネ?(笑)
返信する
扇子。 (Taka)
2006-10-17 02:42:20
=R。
返信する

コメントを投稿