「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽天丸)
2008-08-27 13:39:40
ああああ。私もiPhone3Gを入手しましたが,あの丈夫なガラス面がこんなに派手に割れているんなんて。ただ落としただけではこんなにならないですよね。Takaさん自身におけがはありませんか?

返信する
インターン。 (Taka)
2008-08-28 12:48:38
楽天丸さん。

>Takaさん自身におけがはありませんか?

僕は大丈夫ですよ。ホント、楽天丸さんの性格丸出しのコメントで(笑)。優しい。

これ、インターンの子のです。僕にはちょっと製作費が足りないので、、、。

ガソリンスタンドで給油しながら友達とiPhoneで話してたんだそうです。両手で給油しつつ、左肩でiPhoneを左耳に挟みながら。で、落っことしたそうです。スクリーンがコンクリに直撃したそうで、、、。

あほ。とだけ言っておきました。
返信する
Unknown (楽天丸)
2008-08-29 01:49:42
はは(^^;)。Takaさんにお怪我が無くて良かったっす(^^;)。

いやぁ,よほど直撃コースで落下したんですね。実は私も買ってその日に道路へ落下させましたが,裏のプラスティックがすこし傷ついただけですみました。

iPhoneはインターンさんのでしたか。今年もインターンシップを実施されてるんですね。

返信する
iPhone。  (Taka)
2008-09-10 12:37:57
iPhone欲しいです、、、。

このインターン、すでに新しいのを入手しましたよ、、、。ホント、便利ですよね。
返信する

コメントを投稿