「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うかな? って… (happy)
2007-10-28 19:22:03
間違い無く似合います!

NEW QPでステージに立つ姿を想像するだけで、枠惑しますね。一番待ってるのはご本人かもしれませんが…(笑)。

間に合うことをお祈りします!
返信する
フローレン (narco)
2007-10-29 03:10:33
新QP持ったマーク、日本で見たいです。
制作中のお写真すんごい色々と妄想&想像が沸いてきます。
最近のアメリカでは小型&フローレンタインが主流なんでしょうか?
返信する
いや~ん! (Hiro)
2007-11-01 03:59:24
Markの写真がしゅてきれす。

うははぁ~、新QPコーワぢゃ!!!

僕はMarkのヘアスタイルを真似します。

似合うかな???
返信する
QP=マヨじゃないよ。 (Taka)
2007-11-05 01:44:34
happyさん。

そうなんです。早く創って持っていきたいです。



narcoさん。

こっちでアーチトップをメインで使用してる人は、特に最近は少ないですね。皆、ソリッドに持ち替えているように思います。最近、アダム・ロジャース観たとき、テレキャスター弾いてましたし。

僕が個人的に思うのですが、特に、今のコンテンポラリー・ジャズのサウンドには、いわゆる“ジャズギター”では、遅すぎてついていけないと思います。僕が今まで観た中で、アーチトップギターのサウンドで度肝を抜かれたのは2つだけです。ホイットフィールドのマルキオーネと、バーンスタインのザイドラーです。



ヒロさん(正座)。

>僕はMarkのヘアスタイルを真似します。

ぜひ、やって欲しい(笑)。その写真をメールして下さい。家宝にします(笑)。
返信する
あの赤い娘は (楽天丸)
2007-11-06 01:22:10
お久しぶりです。この週末は日本で楽器フェアがありまして。同時開催のプレミアムギターショウにて渋谷のフーチーズさんがマークモデルを展示すると言うことで,なんとか時間が空けられたので3日目の土曜日に行ってみたんです。んが。なんと既にあの赤い美しい娘さんは嫁いでいった後でした。

とほほー。 orz

マーク用の新しいモデル,間に合いますように(^^)。
返信する
あの赤いコ。 (Taka)
2007-11-07 08:05:13
お久しぶりです、楽天丸さん。大変お忙しそうですね、、、娘さんたちがスネてないです?

>なんと既にあの赤い美しい娘さんは嫁いでいった後でした。

ああ~、惜しい!ホントにもう、こればっかりは「縁」ですよね。では、次は15インチになるでしょうか???

間に合うように頑張ります。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿