「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

iPod。

2006-12-06 | Tool
 買っちゃった。毎日のチャリンコ通学の友です(マルキオーネ中学二年生)。あんまりよく見えないけど、「Inner Views(心眼)」って。

 今朝はブレリアを聴きながら、渋滞中の車の間をガンガンすり抜けてみました。楽しい。ブレーキ付いてないので、かなりのスリル。よい子はマネをしないでね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいぃぃぃ★ (まてぃっこ)
2006-12-09 07:31:46
きゃわいいですね!
通学の友のバックに写っているその四角い穴に入れて使用するんですか?
すごい!新しいギターだ!
返信する
きゃわいい?。 (Taka)
2006-12-09 10:02:09
まてぃこはん。

そうなんです。新しいタイプのギター。いろんな音楽が聴けて、操作は手元で出来るの。ジャズも聴けるし、クラシックも聴けるよ。

つーか、それだったら、CDラジカセ買ったらいいじゃない。
返信する
ブレーキ (周之介)
2006-12-14 02:09:04
ブレーキついてないの?
ひどいなおい

大丈夫か?
返信する
自転車。 (Taka)
2006-12-14 11:05:09
シュウの助だ。

ブレーキ付いてないのよ、競輪用のチャリだから。バックで走ることも出来るよ。

マイ自転車、スンゲーカッコいいの。もう、大好き。
返信する

コメントを投稿