「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急、指名手配します! (Hiro)
2005-07-28 00:46:13
ライヴの宣伝ありがとう御座います!



鼻メガネ窃盗犯の画像を見ました。

かなり、鮮明に写っていますなぁ・・・。



大仏頭で色黒、身長は120~140cm、手足短し…。



隣の部族の酋長の甥っ子に似てマスなぁ・・・。

いや、映画「マーズ・アタック」にカメオ出演していた宇宙人にも似てるし・・・。



早速、横浜・伊勢佐木警察関内に手配をかけます。



あの~、ついでですが、ひとついいですか?















シャキと弾いてもボサ・ボヴァ(プププッ)
返信する
本番 (Taka)
2005-07-28 09:40:52
を控えて何を言っているのですか!ほらほら、新しい弦を張らないといけませんよ。ジャズ・ミュージシャンだからといって、遅刻は厳禁ですよ。



シュウ君によろしくお伝え下さい。良いギグになる様祈ってます。



返信する
Cool Funk Session !! (ayumu)
2005-07-28 12:29:02
ぜひ聴きたいですね!

何にも予定がなければ行ったのですが・・・残念。

なんか今日のセッションはとても特別なものになりそうな予感。

今日は使うのは(使った?)やっぱりNeckthruのほうですか?



それとHiroさん、コソドロの手配をぜひともお願いいたします。

返信する
オレサマより (リーダー)
2005-07-28 12:46:18
タカー!

頑張るよおれ

今日



どーしよ

緊張してる



元気か?タカ



おれはあえて、正月になってなぜかムーチョと叫んだり、眼鏡&ヒゲ+鷲鼻になってたりしても突っ込まないでいた。がなんだ?今度は、なに?いなくなったのか? 



横浜で待ってる 現場で会おう
返信する
今日はね、特別なんだ。 (Taka)
2005-07-28 12:59:19
今日はですね、マルキオーネ・ギターにとって、とても素晴らしいニュースがあったのです。ここ二ヶ月、これが気になって僕もスティーヴンもとてつもなくストレスフルでした。



ブログでは必要以上に笑いを取りにいってましたが、そうでもしないとちょっと気が持たなかったので。



その日にですね、これまたマルキオーネに深く関わっているヒロさんのライブがある訳なのです。それに加えて、僕の恩人であるシュウ君が参加するという、偶然が偶然を呼んだ次第です。



そして今日はなんと、僕がヒューストンに引っ越して一日違わず、一年なのです。



音楽の神様ってスゴいヒトなんだなと、なんだかそんなことを思っとります。



この場をお借りして、一言。



ありがとう。
返信する

コメントを投稿