ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

とりあえず

2005-10-24 20:28:17 | がん闘病日記
あれよあれよと言う間に来月六日にひとまず退院ということになりました。引き続き抗がん剤治療はするので月に一度、五日間くらいは入院し、週に一度は血液検査に行かねばなりません。結構面倒臭いなぁ…。でも私が家にいれば平日仕事帰りに旦那が病院に来る手間が省けるのでそれはいいかなと思います。家に戻ったらまず家の片付けをしたいです。あとドラクエかな(遅)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も千葉県民。 (みさっち)
2005-10-24 23:42:49
ひとまず退院、おめでとう!

この半年、本当によく頑張ったね。おうちに帰ったら、やりたいこと全部やってね。



ロッテといえば、パ○コでも応援セールやってるなぁ。道義上許されるのか?でも○リエでもメ○ーナでも千葉○ごうでもその他主な商業施設ではだいたい応援セールやってるよ。一消費者としてはありがたいことです。



返信する
今日も勝ったね (りら)
2005-10-25 22:20:19
帰ったらやりたいことは掃除とドラクエ(笑)。色々不安もあるけれどなるべく気にせず早く普段どおりの生活にもどりたいです。まぁまず掃除掃除。あとロッテの活躍うれしいかぎりです。旦那は知ってます。私が何年も前からロッテ!ロッテ!!と騒いでいたことを…!!
返信する
おめでと (とん)
2005-10-26 21:24:27
うちも掃除しなきゃ…(汗)

ドラクエ…あとクリアするだけなのにめんどくさくてやってない…(汁)

返信する
ども (りら)
2005-10-27 13:10:27
退院というよりほとんどおいだされる感じですが…。まぁ家に帰れるのはよいことなのでよしとしましょう。家の片付けはかなり気合いいれないと…。正月までに片付くかなぁ…。
返信する