ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

眠い。

2006-05-09 19:11:57 | がん闘病日記
今日は午後に点滴してもらった吐き気止めの副作用で眠くて眠くて…。ずーとうつらうつらしてました。夕食後もまだ眠くなんだかぼーっとしてます。
そんなわけで今日はぼ~っとしている間にすぎてしまっています。今回の部屋は今までになくにぎやか…。聞きたくないような話もきこえてくるのでヘッドホンが手放せません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠 (とん)
2006-05-11 02:19:27
暁を覚えずということで。

たっぷり眠ってくだされ~~

寝る子は育つのですよ。



返信する
すやすや。 (りら)
2006-05-13 21:28:14
いやぁT先生に「様子を見にいってもいつも寝てたよ」といわれるくらいよく寝ました…。

よくもあれだけ眠れるものだと自分でも驚き…。

吐き気やだるさがつらくて寝ていたというのもあるけど、食事の時以外はほとんど寝てた。食事の時もあ~しょ~がね~なぁみたいな感じでおきてた(笑)
返信する