ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ピタラビ

2007-06-18 21:02:29 | ほげほげ日記
今テレビでさかんにCMが流れている、「ピーターラビットコレクション」。デアゴスティーニの新しいシリーズです。ピーターラビットは私も結構好きでして…。ウェッジウッドの食器セットを一組持っております。かわいらしい箱に入っているのですが、とてーも大事にしていて、実は一回も使ったことがありません(笑)。
そんな私ですのでこんどのピタラビコレクションのCMも当然目にとまりました。書店でも発売が開始され、なんどか手にとって見たりもしました。
でも…、買う気はありませんでした。隔週刊とはいえ、それなりの値段はするし、結構たくさん出そうだし…。(案の定、60号まででるようです。)マンション購入資金を貯めようとしている人間の買うものではないわ…、と思っていたのです。
正直品質もどうなんだろう…というのもありましたし。
しかしながら、なんと……!!

  旦那が第一号を買ってきてしまったのです………!!!

うわーやってくれたー!!買い始めたら欲しくなっちゃうから買わずにいたのに…!!
今後の展開に乞うご期待!!すでに2号が手元にありますが……。
ていうか、仮に全部買ったとしても、全部そろうまでに何枚か割ってそう………。

本日のピタラビ:読み物も充実していますよ

最新の画像もっと見る