ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

おうち3日目。

2005-09-18 23:22:16 | がん闘病日記
昨日はでかけていたりしてうっかりブログUPするのを忘れて寝てしまいました。実をいうと今日朝起きてから気付いたのですが、風呂にも入り忘れてました(ぉぃ)。なんだかクタクタに疲れてしまって昨夜は爆睡。ああよく寝た…。
今日は一日おうちでゆっくり…の予定だったのですが、旦那が車で遠出したいと言い出して湾岸を走ってきました。ディズニーランドの前を通って葛西臨海公園あたりで停めようとして入り口を通り過ぎてしまってやむをえず直進。その後やや道に迷ったりしながらなんとか高速に乗って自宅近辺に帰還。近所のファミレスに寄って食事をして帰りました。途中結構疲れてぐったりしてましたが今日はなんとかもちこたえました。体力つけておかないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらやだ (とん)
2005-09-19 00:44:53
ちょっと奥様、そこまで来てて我が家を

通り過ぎるなんてひどいわ(笑)

良く眠れてるのはいいことだね

帰る前に寝だめしておきなされ~
返信する
わお! (りら)
2005-09-20 21:25:13
そっか!とんちゃんの家あのへんだったっけ!おしかければよかったー(笑)。毎日出歩いて疲れて爆睡だったよ~。でも夜更かしして遅くまで寝てたりしたから病院に帰った初日はなかなか寝付けなかったけどね(汗)。
返信する