ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

晴天

2005-11-22 22:04:45 | がん闘病日記
今朝の体温36.3度
今日もいい天気でした。絶好の洗濯日和という感じでしたが我が家では室内の乾燥を防ぐため部屋干しをしているのであまり意味がありません…。旦那が先日注文してくれた加湿器つき空気清浄機がはやく届くのを祈るばかりです。
今日も荷物が届いたのですがそちらは一緒に注文したデジタル一眼レフの方でした。私がうっかり旦那にデジ一の話をしたために旦那の購入欲に火をつけてしまい現在にいたります。…まぁいいか。喜んでくれてるみたいだし…。
ちなみに今日ドラクエをちょっとやってみました。
………3D酔いしました………。グルグル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DQ (YM)
2005-11-23 11:45:40
8かな?

3D酔いするよね~。

私は5をPS2版でやったんだけど、2Dの感覚が抜け切れず四方に注意を向けることが出来なかったので、天空の鎧が見つけられんかったよ・・・orz

8も未だ全アイテムは取得してない(´~`)



白血球、早く数値があがるといいね。

電車の中とか、咳してる人多くなってきてるから、外出時は気を付けてね!
返信する
8でーす (りら)
2005-11-23 11:54:20
ドラクエは7も結構目が回ったけど8はそれに輪をかけて目が回る~@

なぜだろう…FFではそんなことは無かったけど…。あ、FFは3Dだけど視点は固定なんだっけ。ドラクエも慣れだと思うのでがんばってみまーす。

外出時は完全武装できをつけます。。
返信する