ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (ST)
2005-11-08 09:51:21
大丈夫大丈夫!!

サムゲタン食べたんだから絶対上がるって!!

で体調も資金もばっちりになったら子連れで本場へ行こうぜ!!

…帰りは人数増えてたりしてな…orz
返信する
ありがとー! (りら)
2005-11-08 16:26:10
ううう、いつもありがとう…(T-T)

サムゲタンには高麗にんじんがはいっておりました。私は最初それを鶏の足だと思い超ビビりました…w細さといい枝分かれ具合といいリアルすぎた…。

そうだ!いくのだ里!!ていうか本気で帰り一人増えそう…。絶対里いったらフルチョしたくなると思う……!!ていうかしたい……!!(ぉぃ)
返信する
え? (ST)
2005-11-08 18:37:20
サムゲタンの本場のつもりでした…(笑)

隣の国(笑)

まずは近場(?)の総本山から(笑)



鶏の足、食べたよ。ゼラチン質で味は料理の味だった。

昔台湾の空港で現地のオバちゃんがお菓子みたいにバリバリ食べてるのみてたいそうびびりました…懐かしい思い出だ…(笑)

返信する
おおう! (りら)
2005-11-08 21:33:55
そちらでしたか!(笑)それはそれで確かに一人や二人増えそう。むこうの某とかぶるーふぇありーとか…。

鶏の足って食べるんだ…。むこうのサムゲタンには入ってたりするらしいね。焼肉たべたいな♪
返信する