ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

今日もゲーム。

2006-04-05 19:49:39 | がん闘病日記
年末からず~っとやっていたゲーム、ローグギャラクシーですがついに昨日エンディングを迎えました。面白いゲームだったので話を進めたい反面終わらせたくないジレンマ…。でもついに終わってしまった…!!
といってもクリア後に追加されるダンジョンとかもあって実はまだまだ遊べる親切設計。いつまでやりつづけるか見ものです(笑)。
なので今日やっとファイナルファンタジーⅩⅡやり始めました。ローグギャラクシーが私的に面白すぎたのでFFの世界にうまく入り込んでいけるかやや不安ですが、大好きなシリーズなのできっと大丈夫だと信じております。とりあえず一時間ちょっとやってみました。今回はイヴァリースが舞台ということで…。私的イヴァリースはファイナルファンタジータクティクス(アドバンスでないほう)ですかね。FFTをやったことのある人は思わずニヤリとする部分も…。FFTも私相当好きでかなりやりこんだ覚えがあります。懐かしい…。
さてさて、FFⅩⅡは傑作FFⅩを超えることができるのか…。楽しみです。
本日の体温35.9度

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (とん)
2006-04-06 01:27:56
ネットの無料ゲームにはまり気味でござる

三国無双は全キャラ出揃ったので

ようやく、ほぼ終了って感じですな~





FFはまだ買ってないんだけど

たぶん旦那がそのうち買って来るんだろうな

CM見るたびに欲しがってるから(笑)
返信する
あらら (みさっち)
2006-04-06 14:58:27
ずいぶん雰囲気変わっちゃったねぇ。

一瞬違うの開いちゃったかと思った。



とんちゃんのコメントも久しぶりに読んだ気がしたんだけど、気のせい???
返信する
いらっしゃいませお二人さん。 (りら)
2006-04-07 00:25:54
え~ネットゲーやってるの??何ていうやつ?

私は課金のやつをもう5年やってるよ。ウルティマオンラインってやつ。三国無双ご苦労さまでした。次は戦国無双だね!!(ぇ)

このブログのスキン久々のヒットだと思うのですがどうでしょう??生足がいいでしょ?かわいいよね。

とんちゃんはけっこう頻繁にコメントくれるんだけど、忘れたような日付のところにさりげなく一言入れていたりするので気付かれにくいのかも(笑)
返信する
ばれてる?! (とん)
2006-04-09 02:14:51
次は戦国って…(笑)



そうそう、日付さかのぼってコメントする

ってよくあるかも…適当人間ですから(汗)



ちなみに金かかるゲームはしないケチな私

ハンゲームとか~、チビファンタジーとか~

そこらへんで地味に遊んでまふ(笑)

返信する
バレバレっす。 (りら)
2006-04-09 22:21:35
私はむしろ戦国のほうがやってみたいな~。

まぁ古い日付のにコメントつけてくれても最近のコメント欄にバッチリ出るのでモンダイナーイです。

確かにネットゲーってそれなりにお金かかるからね~。私はカード決済にしちゃってる。お金かからないやつも結構遊べるよね。
返信する