ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

モデルルームその2

2007-03-12 23:52:55 | ほげほげ日記
昨日もモデルルームを見学しに行ってまいりました!
今度は京葉線ぞいの駅近物件です。
質問事項をやたら用意していったせいか、えらい時間がかかってしまいました。
気になることがたくさんありすぎて、ふたりであれやこれやと質問攻めに
していて時間を忘れました。なんて迷惑な客なんでしょう(笑)。
モデルルームそのもののほうは、前回行った物件のものよりもだいぶ小規模な
ものでした。まぁ物件そのものの規模もちいさいのでこんなもんかなと思います。
モデルルームで難しいのは、さまざまに飾り立てられた室内のデフォルトの
状態を想像すること。
これはオプションか、あれは標準かと、こちらでも担当者を質問攻め。
前回のモデルルームはオプションはすべて表示がありましたが、今回の物件は
すべてではありませんでした。
これはデフォだろうと思ったものがオプションだったりして、油断ができません。

しかし、モデルルーム見学してあれこれ検討していると、だんだん何がいいのか
わからなくなってきてしまいます…。
冷静に判断しなきゃならないんですけどね。
いい物件にめぐり合えるようがんばります!

本日の千葉:北風寒いよ!!

最新の画像もっと見る