ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

実感…

2005-12-29 23:57:57 | がん闘病日記
もう年末!!あと少しでお正月!!!!
という緊迫感が今ひとつわいてこない…。今年は入院もあって全然季節感がないです。夏がすっぽり抜けてしまっているわけです。秋もあったようななかったような。そして冬…。

春→冬

こんな感じの一年でした。
…だからといって大掃除してな~いのとか、お正月の準備してな~いのとかの言い訳にはなりませんよね……。ああ、年賀状も……。
なんでも正月は旦那が宮古のお雑煮をつくるのだとはりきっております。私のお雑煮は東京式(祖父や母が東京出身)の具も味もさっぱりしたものなのですが旦那の実家の方はなにやら具沢山&変わった食べ方をするらしいのです。どうなってしまうのでしょう。年越しそばの準備もしてないや!!大変!!!
本日の体温36.3度

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦島太郎 (カリンズママ)
2005-12-30 23:17:41
コメント初投稿します。

長期入院してると、季節感ってなくなるよね。

私も、3月下旬~5月下旬まで入院していたら、

今年は、「春」が全くなかったよ。

入院した時は冬物のコートを着ていたのに、

退院する頃は、Tシャツでも汗ばむぐらいで。「いつのまに春終わったの??」って、

浦島太郎になった気分だった



あ、ウチの年賀状は、たぶん元旦に届くかと思います。

来年もよろしくね!
返信する
ウルトラマンタロウ (りら)
2005-12-31 19:14:20
いらっしゃいませ!

今年もおせわになりました~。。

3月下旬~5月下旬っていうと…春の一番いい時期だねぇ。入院中って季節感ないから退院するとびっくりするよね!

うちの年賀状は間違いなく元旦には届かないと思います♪(ぉぃ)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~~
返信する