ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

どっち

2005-10-13 22:37:36 | がん闘病日記
以前日記で今後の治療は抗がん剤投与時のみ入院し、それ以外のときは自宅で…と医師に言われたと書きましたが。今日主治医に「やっぱり無理かも」と言われました。どっちなんだ(汗)!せっかく覚悟をきめてあれこれ自分に言い聞かせていたのに(ぉぃ)!どっちなんだよ!どっち!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (okaboo)
2005-10-14 09:10:06
お友達の子供が骨肉腫になってしまい、もうすぐ手術の予定です。抗がん剤が50%くらいしか効いてないと聞き、とても心配になりました。

時々、覗かせてくださいね。
返信する
いらっしゃいませ! (りら)
2005-10-14 19:13:52
okaboo様はじめまして。私も手術前抗がん剤があまり効いていませんでしたが無事に手術を終えて補助抗がん剤治療の日々です。お友達のお子さんも順調に治療がすすむことをお祈りしております。
返信する