ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

とんかつジョニー

2006-07-10 23:56:45 | ほげほげ日記
今日テレビで幅40数センチのとんかつというのをやっていました。
重さは4キロを超える大物です。
というかこれ本当にとんかつなんだろうかというおそろしいサイズでした。
しかもそれをギャルソネちゃんという、最近テレビの大食いコーナーで活躍している女の子がたいらげていました…!
すごい…。食べきるギャルソネちゃんもすごいけど、そのとんかつそのものもすごかった…。
でっかいお肉にころもをつけて、とんかつあげるフライヤーにはいりきらない感じであげていました。
食べるとき、それをスライスして一切れずつ食べていましたが、どうみてもそのスライスした一切れがふつうのとんかつ一枚のサイズでした。
お値段もたしか一万円を超えていて、いろいろな意味ですごいとんかつでした。
食べたくは…ないかもです…。

そして、今日はパイレーツオブカリビアンのプロモーションでジョニーデップが来日。
成田はすごい騒ぎだったみたいですね。
わたしも見にいきたかったなぁ。
今日のプレミアいける人たちがうらやましい!!
私の分も楽しんできて!とわけの分からないことを思っていました。
映画もうすぐ見られるのでとても楽しみです。
早く見に行きたいなぁ。。

本日のお刺身:かんぱち。大好物です。高いけどね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアもの(?)ゲット (みさっち)
2006-07-11 09:03:42
ジョニー来日したねぇ。

会社の後輩が、パイレーツ・・・のブラジャケを本屋から貰ってきてくれたよ。

残り3枚ぐらいだったって。

今デスクに挟んであるの。カッコいい~♪
返信する
おお~~ (りら)
2006-07-12 01:43:00
本屋さんでそういうのも配布してるんだね!

公開直前だからキャンペーンもいろいろやっているんだね。

いいなぁ~。私も映画見に行ってどど~んとポスターくらい買ってこようかしら。。

映画楽しみだよね!早くみたいなぁ~~!!
返信する