ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

睡眠剤だしてもらえるらしい。

2005-05-14 11:09:14 | がん闘病日記
体調がマシになってから書き込むのでなんだか全部一日遅れになってしまっていますが気にしないで下さい。今日は土曜日ですね。昨日元祖でぶやを見たので今日が土曜だとわかります。
おとといの晩、やっとある意味平穏な夜でした。なぜ「ある意味」なのかというと、消灯後1時間ほどで眠りについたあと、なんと深夜2時にパカッ!!!と目が開いてしまいそのまま眠ることができなかったからです…。しかたないので昨日は午前中ほとんどねておりました。前の日の余韻で食欲も全く無く倦怠感もひどかったので寝そべっているのがやっとでした。日中はテレビ見る気力もありませんでした。そんな状態だったので風呂にも入れませんでした。はう。それでも夜19時すぎにやっと体に力が入るように。しかしながらやはり夜、なかなか寝付けずナースステーションで看護婦さん相手にくだまいてました(ぉぃ)。それでも悪夢ばかり見ましたがなんとか眠り、今日はまずまずの目覚めでした。やっと体調が戻ってきましたが明日の夜にはまたカテーテルつながれちゃいます(涙)。

最新の画像もっと見る