ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

100パーセント!

2009-03-17 20:41:39 | ほげほげ日記
先日、引越で利用した某引越業者にダンボールの引き取りを依頼。
夕方ごろに業者がやってきてダンボールの回収をはじめます。
ダンボールのほかに布団用のでっかい袋もあったのでそちらも
引きとってもらえるかどうか旦那が聞きに行きました。
しばらくして、旦那はなんとも微妙な表情で戻ってきました。
ダンボール以外はダメだったのかなと思っていたら、やや興奮した口調で
猛然と旦那が話し始めます。

「今さ、聞きに行ったらOKだったんだけどさ、それでありがとうございますって
言ったら、

   『100パーセントを目指してます☆』

って笑顔で言われちゃった!なんかすんげー爽やかな笑顔って感じの顔だったよ…」

…100パーセント。
…爽やかな笑顔。
それも白い歯がキラーン☆と輝かんばかりの笑顔だったそうです。

サービスの一環なのでしょうか…?
引越業界も大変だしイメージ戦略ってやつでしょうか。
それともその担当者さんが特別に爽やか好青年さんだったのでしょうか。
私はある意味感動しました。見てみたかったなぁ。
…旦那はやや引き気味でしたが(笑)。

本日の疑問:ていうか何に関しての100パーセント?

最新の画像もっと見る