ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ふたたび

2005-09-23 23:24:44 | がん闘病日記
三連休、ふたたび一時帰宅中です。
木曜日の血液検査で白血球がいまひとつ増えていないことがわかりすぐに治療が開始できないからです。まぁちょうど精神的にベコベコにへこんでいたところだったのでおうちに帰って旦那とのんびり過ごそうと思います。今日金曜日はひさびさにパルコに行ってきました。5ヶ月ぶりです。本屋、CD屋、プラモ屋に行きました。プラモ屋ではガンダムのプラモデルを購入。ケロロ軍曹があまりに楽しそうにガンプラ作りをしているので私もしてみようと思って…。旦那は結構ガンダム詳しいのですが私はさっぱりです。なんとなくキュベレイというのを選んでみました。ハイグレードというやつでパーツ数も少なくて初心者にも簡単でした。値段もお手ごろ千五百円。皆さんも機会があったら是非…(笑)。
このキュベレイのパイロット、ハマーン・カーンというのはおっさんかと聞いたところオバサンとのことです。どんなでしょう…。(本当になにも知らないw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかそか (とん)
2005-09-24 00:37:48
ちみはガンダムを買っていてのか

ワタクシも買い物してしまいますた(汗)

だって毎日毎日、残業残業でむしゃくしゃしてたんだもん…(泣)

ま、買い物して気分すっきり明日からも頑張るのがよろしいやね、お互いに☆
返信する
うむうむ (りら)
2005-09-25 14:32:40
やっぱりむしゃくしゃしたら買い物だよねぇ~!服とか靴とか本とか雑貨とかあれこれ買いたい!とんちゃんも毎日残業お疲れ様~。。残業代たまったらまたお買い物だぁ~!
返信する