ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

渋滞の季節

2006-03-20 23:44:20 | がん闘病日記
なぜでしょう。
春は渋滞の季節ですね。なんでか知りませんがこの時期は渋滞に悩まされがちです。
今日もね…。
今朝叔母が迎えにきてくれた時間は約束より30分遅れ。あまりに遅いので心配して実家に二回も電話をかけましたが…。そしてこの時点で病院の予約時間に間に合わないのは覚悟してました(笑)。ようやく到着した叔母の車に乗せてもらい病院へむかうのですが…。進みゃあしねぇ!!
旦那からメールがきて14号に出てそのまま京葉道に乗れ!と指示があったのですが叔母はなぜか頑なに拒否。しかしながらさすがにこの渋滞では、と思い直したらしく予定していたのの次のインターに向かいます。が、インターまでがまた渋滞(笑)。まぁ京葉道は普通に流れたのでひと安心。するのも束の間、京葉道をおりたらすぐさま渋滞(笑)(←っていうかもう、笑うしかない)11時の予約でしたが到着は11時40分をまわっていました。(叔母が家を出たのは9時)やれやれ。急いで採血して受付をすませました。
ちなみに本日の白血球(←ワイセっていうのがトレンド・笑)は2600。明日から入院してもいいくらいでした。。
まぁ入院は来週から。一週間風邪ひいたりしないように気をつけて来週からの治療に備えたいと思います!
本日の体温36.1度

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって (ST)
2006-03-21 23:36:28
お彼岸だからだよ。>渋滞

墓参りの人で込むのさ。

後は春休み。地元の大学もいくつか卒業式だったし、義務教育もぼちぼち休みみたいだし。

社会人も春休みが欲しいのう…
返信する
ああ… (りら)
2006-03-22 00:22:37
世間はお彼岸でしたか…。

しかも学生さんたちも春休み。

なるほどね…。

天気もいいし、季節もいいし。そりゃあ渋滞にもなるか

今日アキバヨドバシもいい具合に混んでました。

房総の方に日帰り旅行したいなぁ。。
返信する
わいせ・・・ (とん)
2006-03-22 22:05:01
・・・ぷ。

トレンドですか(笑)

だいぶんご無沙汰しております

積みゲー(?)のいそりんと違って

三国無双をまだやっております(爆)

しかも2月1日にひいた風邪が治らない

そして左下の親知らずを抜いて激痛に

のたうっております・・・・

私も相当ワイセ上がってそうだなぁ



返信する
わいせ! (りら)
2006-03-22 22:52:19
トレンドっす!!

っていうか「トレンド」っていう言葉、最近もう言わないの?(笑)

積みゲーマーのレッテルを貼られてしまいましたが…。

わたしも気に入ったゲームはちゃんとやるよ!!

って、まだ三国無双やってんのかい!!長!!

私もローグギャラクシーいまだにやってるけど、君も長いねぇ…!

まあでも面白いゲームっていうのは長く楽しめるもんだよね。。

しかし2月から風邪ひきっぱなしっていうのはつらいね…。疲れが溜まっているのかな??暖かくなってきて、症状が落ち着けばいいね。

親知らずは…、私も抜いた時、超痛かった覚えが…。かさねがさね、厳しいのう…。
返信する