ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

やっと

2005-09-28 20:56:02 | がん闘病日記
やっと白血球が2000を越えて明日から治療再開です。明日から三日間、フィルデシン・イホマイド・シスプラチンの三種類の抗がん剤が点滴されます。また吐き気すごそうなラインナップですが不安よりもやっと再開されるという安心感が強いです。
それより今心配なのは、今後の治療方針です。今回の治療がすんだらそれ以降は治療のときのみ入院してそれ以外の体調が安定している時期は自宅で過ごすようにしようということになりそうです。結構治療後熱がでたりしているし、昼間自宅で一人なのも心細いなぁとおもったり…。家に帰れるのはうれしいのですが…。この件について旦那に話したところ旦那にも不安だといわれました。「平気だよ」と言ってほしかったんだけどなー…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、まぁ (とん)
2005-09-29 17:14:07
旦那さんも仕事が忙しそうで

やや弱気になってきてるのかね~。

うちも大丈夫と言って欲しい時に言ってもらえないこと多いなぁ…。

最後には強制的に言わせてるけども(汗)

治療の合間は自宅に、といっても体調悪いのに強制的に退院させるわけないし、あんまり心配しちゃだめよ?

いざとなったら救急車を呼べばよいのよ(違)
返信する
そうだそうだ! (ST)
2005-09-29 21:32:49
熱出てて昼間一人なのわかってるのに退院にはならないよ。

大丈夫大丈夫。

本当、いざとなったら救急車よ!
返信する
とんちゃん (りら)
2005-09-29 22:09:22
あのあと日記を読んだ旦那から「大丈夫ナリ!」て感じのメールがきたよ(笑)。まぁなるべく気にせずに前向きに検討してみるつもり~。
返信する
STさん (りら)
2005-09-29 22:19:29
うんうん、そうだよね。仮に家に戻りながら治療っていうことになっても、あまり心配しすぎないよにしたいな。
返信する