ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

あ~。

2006-01-03 23:51:24 | がん闘病日記
なんということでしょう。
お正月三が日、ほとんど頭痛でグダグダして過ごすなんて…!!!
つい一時間ほど前にうそのように頭痛が引いていきました。なんだったんでしょう…。結局お正月はテレビ見てゲームしてマンガ読んで寝ておりました…。
皆様どのようなお正月をすごされたでしょうか。
大晦日夜は紅白はパスしてネタグランプリ見ました。年越しはCDTVで、すぐに飽きて旦那の好きなラルクのDVDを鑑賞。そして元旦は昼に起きました。
今年のスペシャルは旦那の手作りお雑煮でしょうか。宮古式の具沢山お雑煮。そして宮古式の恐ろしいところは「くるみ」。お雑煮のもちを甘いくるみペーストにつけて食べるという謎な風習があるそうです…。お雑煮に入れたもちをわざわざ一回出してくるみにつけて食べるんです。風習って不思議です…。お雑煮は美味しかったですよ。。気が向いたら皆さんも試してみてください。甘いもの好きな方にはいいかもしれません。一椀で二度おいしい、みたいな。
本日の体温36.6度

最新の画像もっと見る