より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

現在進行中!!

2013-11-16 07:37:51 | Weblog
11/22(金)
国分寺Giee http://giee.jp
20:00スタート ¥1500+オーダー
「ロックな歌を聴かせてくれ Nov. vol.1」 ・高木栄一 ・ピラコ ・イチロッカー

先日酔ってお店に立ち寄った際にギーママに、イベント名のタイトルトラック作るって公言しちゃったから当日までに仕上げます。

金曜日仕事帰りお時間ある方、スカッとしたい方は是非お立ち寄り下さい♪
私はトップバッターです。

タイトルトラック:ブレス(息継ぎ)のポイントが途中全くない曲になってる。早口だし酸欠起こしそう。

でもブレスポイント作る修正するくらいなら、強引にでも歌い切るのがロックンロール!!

いや、単なる俺の性格かな!?

とにかくロックな夜にしますyo!



11月26日(火)
ふらっとん 八王子http://flatton.com/index.html  
「みかん茶とフレンズライブ」 Start: 20:00~1500-(オーダー別) 
ソロにて

この日は出番最後21:30~

初めての箱で音響も良いということで楽しみです。

ちょっとアンビエントな雰囲気の新曲披露予定。間に合わせなくちゃ!
いろんな曲やります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿