より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

駄目だ、頭の4行が出てこねぇ~

2010-11-04 22:03:48 | Weblog
新曲の歌詞作成中だが、頭の4行(サビ始まりの部分)が丸々出てこない。
しっかし、ここのメロは歌詞はめにくいなぁ。

って俺が作ったんだっけ!


来週のとあるイベントというかお祭りに向けて完成を目指す。
でも実質今度の土曜日のリハまでに完成させないとヤバイ。(そこにハモリつけてもらいたいから)


出来るか?

出来ても痛い曲になってないか?



やるしかないか・・・



ちなみに明日は私も参加のイベント!!

11/5(金)国分寺Giee(国分寺駅北口より徒歩3分)
 http://giee.jp/
「ビートルズを聴く会」
START:19:30    
¥500

【アナログ盤を大きめの音量で聴き、語り、演奏も!のビートルズ・トリビュート・ナイト。】 

今年の夏くらいから月一くらいでやってます。

程よく!?ゆるい感じで、レコードかけて聴きながら話したり、たまに歌いたい人が歌ったりな感じです。


さすがビートルズということで、毎回お店の看板の「ビートルズ・トリビュート・ナイト」の文字を見てフラッと立ち寄る人もいたり


家ではなかなか大きな音で聴けないレコードの音もとても新鮮です。

お時間あれば気軽に遊びに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿