より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

第一回レバ刺し会

2009-10-22 09:02:50 | Weblog
レバ刺し会結成しました。

(イベントで知り合った劇団ゼオン関係者とレバ刺し話題で意気投合してようやく実現の運びとなる)

火曜日は第一回レバ刺し会を行う。

もう少し人数多い予定だったんだけど、今回は4人。



たまにこんなのがないとやってらんないよー。


そんな会に発展していけたらと(笑)
一応、俺が幹事なんで!!


お酒飲みつつ、楽しくしゃべりつつ、3ヶ月ぶりくらいレバ刺し食べれて大満足でした。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農家はいいよねー (リラックマ)
2009-11-03 22:37:13
農家はいいよねー

なんか有名なお嬢様が農業の学校に入ってた話を膨らませてまた自分達が有利になるように仕組んだらしいじゃん?

うちなんか寂れた鉄工所なのに、儲かってる噂を流されていたのやっぱり百姓の仕業(怒)

返信する

コメントを投稿