より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

緊急ライブ

2008-07-13 14:10:58 | Weblog
吉祥寺Fouth floorにて
http://fourthfloor.sub.jp/
19:30スタート 1500円+1ドリンク

本日ソロにて急遽ライブやることになりました。
3、4曲程度
音響は結構悪くないです。店は結構広く雰囲気はアンダーグラウンドな感じ

公園口から徒歩1分以内と駅から近いんですが、若干わかりにくいかもです!
HPのMapを参考にして、松屋のとなりの日本一寿司が1階に入ってるビルの4階といえば分かると思います。

時間ある方はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (みの)
2008-07-14 15:37:03
昨日は強引に引っ張り出してしまってスイマセンでしたm(__)m

一週間しか準備期間がなかったにも関わらず、ムチャクチャいいライブを披露していただいて、感謝・感激・雨アラレです!!

今後も宜しくお願いいたします!!(次回は新曲を最後まで聴きたいですwww)
返信する
Unknown (A1)
2008-07-14 22:06:41
こちらこそ、お疲れ様でした。

歌は非常に歌いやすかったですねー
またよろしくです!
返信する

コメントを投稿