より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

恒例 ビートルズ欲  放出

2011-02-12 22:55:58 | Weblog
インターFMで楽曲放送されました。


番組のいきなり冒頭で、ワンコーラスだけだったけど!!

流れた曲は 月面ハイジャック  という曲でしたが、まさかその曲とは思わず自分で度肝抜かれちまった(笑)

ちょっと子供っぽい曲かなぁ。な~んて思ってたりしてたもんで。




他の何人かの方々のデモ音源も流れて、勝手に比較検証しちゃったり、意外と冷静に聴けたかも。。


インターFMの番組の方からも

その後の展開までは今の所判りませんが、
とりあえず、アーティスト紹介、楽曲のオンエアーをさせて頂きたいと思います。

と律儀にメールもらったので、曲が放送されたことを励みに自分なりにこれからもやるまでですよ!




ちなみに明日は恒例ともなってきた

2/13(日)国分寺Giee(国分寺駅北口より徒歩3分)
 http://giee.jp/
「ビートルズを聴く会」
START:19:30    
¥500

【アナログ盤を大きめの音量で聴き、語り、演奏も!のビートルズ・トリビュート・ナイト。】 


好きな人は楽しめますんでお越し下さい。

ダブルホストの私と森氏でレコード合間に弾き語りビートルズもやったりします。
今回は少しネタを仕込んで練習してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿