より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

明日 Inter FMにて曲流れます。

2011-02-11 20:45:33 | Weblog
ども!
ご無沙汰してしまいました。

ハイパー・ソング・クリエーターの高木です。
(いきなりの内輪ネタですみません)



そしてまたまたいきなりですが、昨晩メールがきて明日なんですが Inter FM でくまごころの曲が流れるのでタイミング良かったらチェックして下さい。(メールにて住所、氏名、連絡先プラス音源添付くらいしか送ってないので、私の名前での作品紹介になります。録音形態やら、なんも情報流してないんでどんな紹介されるんだろう!?)
2/12(土)22:00~23:00「InterFM 76Records」の中ということです。詳しい時間は知らされてません。


日々の生活の諸事情に問題含みで、気力が綯え気味、半ば腐り気味だったのですが、そろそろそうも言ってられない。


てなわけで表だった活動を今後行っていきたいと思います。



今後の活動なども追々載せていきたいと思いますのでよろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿