より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

明けましておめでとうございます。

2012-01-04 21:52:55 | Weblog
どうもです。

今年もよろしくお願いします。

昨年は公私共に大変な1年となってしまったが、今年はいい年にしたいなぁ~。いや、ホントに!!




自分の領分から外れたことや無理なことはしない。その中でベストなことを自信を持ってやりたい。

あとはそれをどれだけやれるかの問題だ。



何事も身体が資本なんで、そこも気をつけながら・・・・・・





誰もが思う年始めの真新しい気持ちを、どう365日の中に反映させられるか(笑)
いやいや、今から笑っちゃいけないけど。

あと去年の公私共に起きた貴重な体験を自分の人生の中に還元させたいよねぇ。
大変な出来事でも元は取ってやりたいからね。


お互い頑張って行きましょう!  おぉーーー(誰だよ)   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿