より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

ここだけの話

2008-08-09 22:26:26 | Weblog
ついにお盆休みスタート

もう前の晩から寝るの遅くて見事に生活時間が乱れそうだ


今日は俺ん家にルーさんを招き明日のライブで、2曲ほど絡んでもらうための軽いリハを行う。



そしてここだけの話 明日は密かに大阪より駆けつけてくれる女性シンガーソングライターに飛び入り参加してもらう予定!!

(すげぇ~いい曲書いてて、とても気になる存在だったので声をかけた)


8/10(日)
大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
スタート19:30  1500円(ワンドリンク付き)

19:30~ルー・ツカメ
http://ruetukame.seesaa.net/

20:10~永見麻衣
http://ameblo.jp/lalala-daisy/

21:00Takagi-A1
http://peace.rgr.jp/a1/index.htm


そしてここだけの話 一昨日くらいまでライブのモチベーションが全然上がらなかったんだけど、ようやくテンション上がって来ました。

メンツ的にもゆったり出来そうな夜で楽しみっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿