日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

テスト・ザ・ネーション 2007

2007-02-10 | 雑記

今度のテストザネーション、おもしろそうですねー。


人間関係力を計るそうな。。 なんでしょかそれ?


去年はIQだったかな? 一昨年は適職検査??だったけ?



ホームページに体験版があったのでしてみましたー。。


なんか、IQテストというよりも、相手の気持ちを客観的に


捉えるテストやねえ。 なんか、昔のセンター試験の


国語の問題を受けてるような印象を受けました。




で、結果は。。
---------------
あなたは「縄文杉」


あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・全人類


おおーーーーー。  




考えずに、直感で解くのがいいみたいですね。



本番のテストもトライしてみます^^



最新の画像もっと見る