日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

マーラー 交響曲第1番 "Der Titan"

2008-01-26 | Weblog

久々に、San Francisco Symphony に行ってきましたー。


のだめのスペシャル見たからねー。


コンサートはひさびさ 寝てしまわないかそれだけが心配 


 オイ





で、雨の中 シンフォニーホールへ。


ちゃんとガラスが鍵盤みたいになってるでしょ?


相方、指摘するまで気づかず。。 オイ。。







ちゃんと売店まであって、バッハとかのぬいぐるみまで


置いていました。




かわいらしいでしょ?




バーまであるんですよ。 なので開演まで


飲めるし、腹ごしらえすることも可能。



あんまり飲むと、寝てしまうので注意やな。




で、今日の演題はマーラーの交響曲第1番(巨人)


でした。



指揮者は、チョンミュンフンって人で有名なんやねー。


で、途中でいつものように睡魔が。。


すごい心地いいので寝てしまいそうになる小生



トライアングルのおじさんの演奏を見る小生。


あれ俺でもできるかもーと思いながら見てると、


曲がはやくも終盤へ。



最後の第4楽章はなかなかexcitingで、すばらしい演奏でしたー。


寝なくてよかったーーー



小生にクラシック。。。。。まさにブOに真珠とはこのこと??








Youtubeにあったので載せておきます。
でもこれでも寝れる俺って

最新の画像もっと見る