日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

抹茶のいざなひ    抹茶熱^^

2005-09-12 | Cafe
最近抹茶が大好きになった小生。そう子供のときになんで親がおいしそうに宇治金時とか食べてるのか理解不能だったのですが、最近はお菓子といえば抹茶系が大好きになりました。 火付け役はハーゲンダッツの抹茶アイス^^あれはもうやばいっす。 家に常時4,5個買って冷凍庫に非常時に備えておいております。 珈蔵でのアイスコーヒーセットについてくる抹茶アイスもおいしいですね。 今日は、シアトルカフェで抹茶スムージーを注文。(名前は長かったので覚えてねー)あー。おいしいなあ。 上にのってるクリームを小学生みたく味わいながら食べてると、隣のテーブルの男の子(多分6、7歳)からすごーーーーーーい 熱い視線^^ おおおーー。 ウルトラマンマックスビーーームがーーーー。ふふふ。 このクリームはおじさんのものだよーとアピールして帰ってきました。 こういう意地悪大好きな小生^^。 可愛いなー。男の子 先日食べた霧の森の抹茶大福もおいしかったす。(だれかまたくれないかなあ。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃん (アルプ)
2005-09-12 18:24:23
抹茶スムージーおいしそう~~

てかaraoさん、抹茶でびゅー遅すぎます!!!



ハーゲンダッツの抹茶好きなら

クリスピーサンド食べてみてください!

でもちょっと甘いので男の人にはどうだろう~

わたしは大好き



ハーゲンダッツのカップって今スーパーでずっと197円ですよねー?

どっこもかなー?

セブンスターとフジで見たけど
返信する
こんちはー (arao to あるぷさん)
2005-09-14 08:13:54
抹茶ってずっと苦いって思ってたんよねえ^^

食わず嫌いだったんかもしれんのやけどね。



クリスピーサンドは2回ほど食べたことあるよー。 ちと甘すぎだけどおいしいよね。

黒蜜?だったけ?がまたーりとしてますよね。
返信する