日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

牛タン 萌え

2008-03-03 | Weblog

休日  朝      カフェにて。。



ジパング入りした際に、どこのお店行こうかと作戦会議中


なかなか意見が合わず、戦っております 小生




最近 送別会もいろいろあって、のんびりとする暇が


ありません。。




今日は、どこかで聞いたようなフレーズ


「炭火で焼肉が食べたい」 特集です。





サンフランにも炭火焼肉のお店がありましたー


韓式のお店で、炭火を使ってるお店ってめずらしいよね。





何書いてるかわかんないっす。



留学生風の日本人のおねーたま集団がいて


焼肉をおいしそうに食ってましたーーー。




で、幻のーーーーーーーーーーーー



BEEF TONGUE!!!!!


嗚呼 牛タン 牛タンたん  はあと



下のHONEY COMB TRIPEはハチノス?



いや、お店によって牛タンを出すところがあるとは聞いて


いたのですが。。。  


牛タンが食べられるとは。。 日本帰国まで我慢すっか


と思ってたんやけどね。 我慢できず。



中華系のスーパーマーケットで、牛タンの原型(グロい)


を買おうとし、相方に止められること数回。。 orz



ほんと日本以来の牛タン


神様ありがとー。





こっちのBBQハウスには、怪しい天ぷら類も


なぜかメニューにあったりします。





たくさんの小皿料理が来るのは韓国風ですね。


キムチやら、ナムルやらおいしそー。



で。。。。。。。。




炭火牛タン キタ



おおー。


このスタイル。 ザパニーズ焼肉やねーー。



が、時々おばちゃんが来て、勝手にはさみでカルビを


切って焼いてくれます。  



牛タンまっことおいしいっす   


カルビも軟らかいお。





で、メニューを見てると。。


おおおおおお  


ユッケ ハケン


よく考えたら、ユッケは韓国発祥よね



が、相方の猛烈な反対により却下


日本で安全なユッケを食べなさいとの


お言葉を頂きました。。。   


はい、 ご主人様




チゲがサービスでついてきました。


結構おいしかったですよ。





最後は、おコメのジュース。


アチムヘッサルですね。 これを飲んで終了ー



焼肉はやっぱり人を幸せにするなあー。


罪深き焼肉やねえ。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~^^ (おーちゃん)
2008-03-05 10:16:29
けっこうメヌーがバラエティーじゃないですか?!
楽しめたみたいで良かったですね!^^
RIB EYE って、リブロースの芯かな・・?
食べたい。。。
返信する
そうでしょ+? (arao to おーちゃん)
2008-03-06 06:45:38
めぬーが豊富でしょ?
普通はBBQレストランってそんなに
品数が多くないんですよ。
ここは日本人好みにしてるのかどうなんだか
分からないんですけど、ホルモン系もあって
いい感じでした。
リブアイって多分、リブですよね。
だったら、Tボーンのところかな?

返信する
安全にくにく (okmiddle)
2008-03-08 21:52:47
こんにちは。焼肉やさんもこちらにも増えてますから、帰られたら安全なのをたっぷり食べてくださいねー。お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
返信する
ありがとうございますー。 (arao to okmiddleさん)
2008-03-09 16:48:53
そうですよねー。
ただ、日本でも最近「食」への信頼が揺らいでるので日本だから安心っていうわけでもないですよね。
でも日本だとメニューが豊富なのでまた馬鹿食いする可能性大です。。。orz

お気遣いありがとうございます^^
無事帰還しまーす。



返信する