(。_・)ドテッ・・・・What's up?

旅に出てます。探さないでください。

台湾旅行6

2024-01-14 10:34:27 | 旅行記
今日は猫村で有名な「侯硐」へ行きます。
先日行った九份の方向だったので近くといえば近いです。
今回は電車で行きました。
途中から雨になってきて嫌な予感がします。

当たってしまいました。
雨です。それに風も強い。

寒いから猫も出てこないかな、と思ったらいました!

駅のベンチにちょこんと座ってます。

猫を模したグッズが廊下にいっぱいあります。


猫村へは駅を出て右の猫橋を渡って行きます。


猫の絵が可愛い

階段にもいました。



雨なのでベンチには人形しかしません。


お店の前にいました。

寒くないのかな。


猫グッズを売ってるショップです。

でも猫好きの皆さんは行ってはいけません。危険です。


こんなに可愛いのです。危なく買ってしまうところでした。

でも小さいお土産は荷物にならないよね、と言い訳して買ってしまうんです。
繰り返します。絶対行ってはいけません。


帰りの電車の時刻を見ると、

ダメです。


雨で近くの土産屋しか行けないのでやばいです。


店の中にも看板猫がいて誘惑してくるのです。
ついつい買ってしまうのは何故でしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行5 | トップ | 台湾旅行7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事