友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

如何だろうか

2019年09月12日 | 鮎友釣
休日が近づいて来たぞぉ~
土曜日は夕方からお客さんが来るので川には出れないが
日曜は朝から1日ミッチリ出来るぞぉ~
て思いたいのだが・・・
はて・・・川の状況はどの様な感じなのだか・・・
濁りはまずたいして変わりはしないだろうな
でもこの位の濁り程度なら出来ないことは無い
ただ垢の付き方がどんなもんかだね
辺地まで垢が飛んでしまっているようじゃ遣っても無駄だが
辺地に垢が残っているようなら掛かるぞ・・・
それに大き目な石の下部には残っているしね
ともあれ土曜日に帰宅したら飯泉に見に行ってみないと何とも言えない
結構早くに水は引いたのだが
ダムからの放流量が200t越えての量だったからな
今年一番多い放流量じゃないかな・・・
ただ引きが早かっただけ垢の残る確率は高いだろうね
場所を選べば遊んでもらえるかな???
ダメなら黒鯛でも・・・何って思ったけど・・・
コマセの配合餌が1回分位残っているし
餌のサナギも残っているから・・・
だけど川がダメな様なら家でノンビリだろう
東京湾の様に黒も釣れれば行く気になるだろうが
この辺じゃあまり釣れないからね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿