友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

明日は行ってこようかな

2019年03月04日 | 鮎友釣
明後日は休日
天気予報を見ると明日は天気も回復するとのことだった
まだ海水温が上がっていないようなので黒鯛も少し早いかと思ったが
明日帰宅してから行こうかと思い
オキアミの付けエサパックとかアミコマセ
配合餌などを買ってきた
付けエサのパックは昼過ぎから夕方までなので
小さいもので足りるんじゃないかと思い1パック
もしエサ取りが多くて持たない様にと家に有るコーン缶も一応持って行く
アミコマセは1kの冷凍ブロック
物置に入れて明日直ぐに使えるよう溶かしている
配合餌だが大袋物ではて・・・何キロ入り何だろうか
それに無印なので何が配合しているのかは見た目だけでしかわからない
この大袋を大体の見当で4回位使うつもりでいるんだ
如何だろう大体4時間位の釣りなので十分じゃないかと思っているんだが
後はおからで嵩増ししてね・・・今日はおからは用意していないけど
結構の量で50円位で売っているからな・・・スーパーじゃ高いけど・・・
おから買うなら豆腐屋さんで買わないとね・・・
付けエサが380円だったかな
其れとアミコマセが1k390円位で
配合餌が860円だったかな・・・
配合餌は4回使うので1回分の餌代が1000円ちょっと越してしまうな
予定では1000円で済ませるつもりだったのだが
アミコマセとオキアミがちょっと思っていてより高かった
次回からはアミコマセを使わずに配合餌とおからでコマセは済ませるかな
そうすれば1000円以下ですみそうだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿