友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

お土産

2010年06月13日 | 鮎友釣
先日、親父とお袋が1週間のロシア旅行から帰って来た、どんなだったかは聞いてはいないが、昨日、晩酌の時にこのキャビアを私のお土産にとカミさんが持ってきたのだが…、はて、もうすでに食われてる…、どうやら下のチビが食ったようだ、チビいわく、味が薄くて美味しくない、だって、どうやって食べてのかと聞くと何と焼きそばの上にかけて食べたんだって、何とも勿体無いでも、私もキャビア自体さほど美味い物とは思ってはいないのだがね、さて、やっと空が明るくなってきた、朝焼けも綺麗だが、今日は天気はあまりよくない予報、雨さえ降らなければいいのだが、今日もヤブだ、昨日の囮は囮缶に入れて川に沈めてあるんだ、いたずらされる前に行かないと、とは思うんだが、そんなに早く行ってもしょうがないしね、5時半頃家を出れば良いかな、今日は日曜、川は混むんだろうな、ま、隙間隙間を釣るしか無いね、どれだけの数が出るか…、日曜って事で、あまり期待はしないで行きますか、カッパの野○さんも来る様な事を言ってたしね、masaさんは家庭の事情で来られない様な事を言ってたけど、今日は、昼用のお弁当も作ったしね、のんびり遣りますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿