細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

先週土日の日記…

2015年10月28日 | Unicycle


今朝は冬の風ですね、なぜか体調悪いです。 ぐるぐる回ります 


先週土日の日記です。

久しぶりに土曜日休みで、TさんとSNGへ行って遊んで来ました。
10年前に開催された愛・地球博の会場を横目に見ながら行きます!



まだ1年未満のTさんですが、急に乗れ始めましたね。



こんな坂も普通に。 馬笑が行けたの今年じゃないか(笑)



アッチコッチで楽しく遊べますネ。





翌日はダラダラしてましたが、これじゃイカン! って事で
2時過ぎから地元TDへ行き、チョイノリ。 あ~ 山サイコー♪



帰ってきたらお迎え。 お父さん、お帰り~ ってネ。 癒される~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタ、山一輪車とか | トップ | 娘のお弁当で頑張ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Unicycle」カテゴリの最新記事