細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

日曜日

2021年04月11日 | 家族


朝からVino 観察

まずキャブ位置確認し、バッテリー位置確認しました。
エアクリbox にちょっとコーキングしてみたり
固い部分あってキャブ外すまでは出来ず放置 



始動性抜群だし当分は乗りながら考えていこう。蓋を閉じてから
気付いたんだけど(^-^) シリンダー見てない、プラグ位置もしかり…
まぁ、追々とね。 たぶん2年しか乗らない予感するし。
弄ってあってクラッチミートが高回転域なんで町内は乗りにくいかな。
まぁ、最近は堤防道路で南宮大社へ行くだけだし原付にはちょうどかな。

自転車も乗りたかったが時間がない、しかも午後からは初孫の
お食い初めに邪魔して来ました。 これから美味しいご飯が食べれるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vino がやって来た | トップ | 還暦祝いの食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事