細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

きのうの事

2020年09月07日 | 自転車 (etc)


きのうの事

台風は遠く離れていましたが天気不安定で引きこもり、、
自転車を少し磨くつもりでガレージへ、、
最近カセット外してないなと掃除する事に



ついでにギア板も、シングルだから楽ですけど



磨いて終了~ 新しくなった桑名駅を見学に行きました。
まだ古い駅も残ってるし雑然としてましたが、ホームに
降りてないから詳しくは分からん



自由通路は悲願だったけど昔ほどの期待感はないかも。
半世紀の間に中心地もニュータウンへ移った感あるし。
めったに使わないけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方多度 | トップ | そろそろ夕方多度も限界か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (etc)」カテゴリの最新記事