細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

四日市市楠の吉崎海岸までポタリング

2022年05月07日 | 自転車 (ポタ)
快晴☀ ゴールデンウィークらしいですね

朝からソワソワしてましたが自転車で楠の吉崎海岸へ
何度も来てますが、いい雰囲気でしたね。







ハマヒルガオが可憐で



往復52キロで終了〜 シャワーしたり後片付けしていたらLINEが…
昨日から入院していた娘が出産し、私ら夫婦にとって2人目の孫が
誕生しました。 海のようにおおらかに育って欲しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWにちょっとだけ… | トップ | 今年初めてかな? 多度山は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事