細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

郡上~R256~R418

2007年09月27日 | バイク・車


日曜のソロツーで、油坂峠を下りてからは下道。

R256・R418はやや狭い部分もあるけど、快適に走れます。
道中の消防署に、赤いセローが置かれてました。  はて?

どこかで見たような? ブックマークしている、みの吉さんの
ブログで見た画像でした!  おっ!これか! って感じで遭遇。
重そうなセローですね・・・活躍の機会がないことを願います。

でもバイクは楽しいな!
無事に帰れたことが一番に嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油坂峠 | トップ | 明日は運動会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事