細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

①ライダー復活か?

2017年10月26日 | バイク・車


晴天です、ここんところ週末ごとに雨とかで自転車乗れずイライラ…

ブログ読み返すと、昔はオートバイに乗ってますね。
乗らなくなり、かなり経ちますけど。。

そんな先日、帰宅してスマホでメルカリ徘徊してたら
まぁまぁ古いけど乗ってみたいオートバイが出品されていました。

出品すぐでしたので質問して、買う事になりました 
かなり安いです。 画像では社外マフラー装着・シート破れが目立ちます。

今も通勤に使っているとの事でしたので、ひとまずは動くようです。
どの程度までレストアしようか思案しています。

安いから、お金かけてレストアする
安いから、動く程度でいい
どちらもアリですけどね。

ひとまず走れそうならナンバー交付して走りながらメンテですかね?
オイル・冷却水類交換、塗装の傷み補修、欠品部品調達。
シートは張替より、ネットで中古購入が良いかななど…

秋の夜長・寒い冬のオモチャゲットです。

次回に続くかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多度山→石津御嶽縦走ハイキング | トップ | ②ライダー復活か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事