細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

親子で仕事・・・

2007年08月30日 | 家族

当分は曇りがちなお天気のようですね・・・

きのうはバイクの自賠責も加入したし
車検に行く準備完了だけど、天気がねぇ~

車の車検なら行くけど・・
せっかく、キレイに磨いてあるのに行くまでに
ベチャベチャではね・・

ほんの少しだけ、息子に仕事を手伝ってもらった。
やや力仕事だったんで、嫁さんでは無理と思ってネ。

背中越しにチラチラと見たけど、サボらずに
こなしてくれました。 

おなじ工場内で、仕事してるって楽しいネ~ ^^

親父の学生時代は、簡単な量産仕事も多くて
よく手伝ってたけど、最近は内容も少し変わり
息子に出来る仕事も、ありません。

また今日から、一人社長か・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生も、いろいろ・・ | トップ | ユーザー車検・・雨だよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事