細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ちゃちゃ、ウンチせず・・・

2012年03月25日 | 家族+ワンコ



今日の天気はイマイチでしたよね?
チャリ予定の狂った方も多いでしょうね。。


そんな日曜夕方ですが、ちゃちゃのお散歩へ 
ウチのちゃちゃは、冬場の朝はとても起床が遅いです。


夏場は朝の散歩も行きますが、冬場だと9時頃とかね 
なので、最近は嫁さんしか散歩させてません。。


そんな親父ですが、日曜日の夕方は一緒に行きます 
久しぶりの場所…  緊張したのか、ウンチせず (笑)


   ↓ ナニが見えてるん?

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる細道探索♪ | トップ | 今週はWです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+ワンコ」カテゴリの最新記事