細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

1月も後半よ…

2024年01月20日 | 日常
正月過ぎてそろそろ行くかなと津島神社へ参拝
まぁ、村の氏神様とかは参拝してますけどね
平日でしたが割と参拝客いました

アッつい(笑)



次の参拝は年末に行ってお気に入りになった師崎の羽豆神社
あいにくの冬空であんまり島々の景色は見えなかったけど
又行かなきゃ



お昼は、近くのお魚ひろばへ
帰り道にはイオン常滑も寄ってみた、海・高速・セントレア在りで
ちょっと珍しさありました、また行きます(笑)



鈴鹿パーキングにガッチのマシン・等身大パネルが展示されてたので
昼休みにわざわざ車を走らせた!カッコいい!



さてと… 2月に機械搬出したら当面ニート、4月解体でリアルニート…
4月下旬目安でバイトからフルタイムパートの予定
稼げれるようにスキルアップしなかったから自業自得かな
なんとか生きていかなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族団らんで焼肉屋さんへ | トップ | イオンモール常滑へドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事