細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

サイクリングロードをポタリング

2020年05月30日 | 自転車 (ポタ)


天気いいし当てなく長良川自転車道を起点~終点まで、、

整備されていない、長良川見えない、町内道とクロスする
等で地元でも人気ないし利用者は少ないのが現状ですが
私は大好きですね~ ポタリング派ですからね







長閑な景色見ながら走ると一夜城に、、 岐阜市が目視出来ます。
また長良川自転車道では唯一の快適区間かなと(笑)





で、岐阜市内入りが正午過ぎなんで昼食でもと、、
以前にオープンマイクで知り合った方が、お好み焼き屋さんを
経営されてて店内でオープンマイクも開催してると
聞いてたんで市内からナビ頼りに探して走ります。

で、、 探せない。 途方にくれる



更地なんですよね、いろいろスマホで調べたら2年位前に閉店した
ようです。 早く行かなきゃダメですね~

帰り道はルートを少しずつ変えて走りますが南風に翻弄されて
バテたね。 なんとか海津市のガーデンアーツさんに到着



甘いの頂きます



ガーデンさんから自宅は15キロほどですが南風と自宅近くの
不思議な疲労感で何度も脚休め

けっきょく112㎞走って帰宅です、、 現状100㎞脚です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇潰しに、、 | トップ | マジェスティ400・朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事