細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

プチツー 伊吹山をグルっと!

2007年10月25日 | バイク・車
鳥越峠を下りると、高山キャンプ場。

その後は川沿いに小さな集落を通り過ぎますが
ナンともいい雰囲気でした・・・

日本の林道は渓流と並行する所が多いんですが
そこには小さな家々・集落があるところが多いです。

なんか昭和の色が濃いって感じで親父には優しい場所です。
軒先の洗濯物も、竹竿に干してあったりね 

幹線国道に出てミラーを見たら、伊吹山が・・・
地図を見ると、グルっとひと回りしてきましたね。
雪の多い地域なんで、もうじき走れなくなりますね・・

今週は天気は今ひとつかな・・
11月も用事とかあったりで気付くと、雪の便りかぁ~

天生峠・安房峠・野麦峠かぁ~ 来年6月あたりまで行けないな
みの吉さ~ん! 来年は行きますからね~
でも温見は行きたいな・・

話はトライアル
火曜日に三重TVに、ガッチが生出演してました! 
で今朝の中日新聞にも記事が! 

祝勝会続きらしいですね! 体を労わりつつ、楽しんでください!
来期もガンバレ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日のチラシの裏・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして~ (酒腐)
2007-10-25 22:11:36
ガッチ選手なのかなぁ?酒腐ふうふぅも見てたんだけど優勝された方みたいだし 生出演してたし・・

地元っていってたけどあのすごーーーい山?!はどこだったのかなぁ

それにしても見てるだけでハラハラ・ドキドキ
返信する
T和に来ます! (旧車親父)
2007-10-26 07:26:08
酒腐さん、どうもですぅ~

ガッチ選手は12/1(土)にT和に来ますよ!
彼の父上と昔は、同クラブで走ってました。
当時、ガッチもいつも来てました・・
そんな、つたない関係で強引に頼みました。

旧車親父のT和での最後の仕事(企画)です。
生徒・地域住民対象です!

時間あったら、見に来てください!
返信する

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事