細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

霧雨の中、TD山へポタ♪

2009年06月21日 | 自転車 (山)


AM10時過ぎから雨も止み・・ 悶々と引きこもってましたが・・
覚えたてのオッサンの煩悩を静めるには、天気に関わらずGO!・・

いつものTD山に向かいます! 途中から小雨も降り出しましたが
煩悩を静めるには最適です!

自走30分ほどで、TD峡P着・・・ とくにトランポらしき車もナシ・・
いつものように静々と走ります。 ややスリッピーですが、上りで
危険もないしで汗をかきながらEBS入口へ♪



5合目辺りからは霧中でしたが、EBS入口辺りが一番の濃霧でした。
ただ自分のスキルはヨク分かってるので、今日は表のHCから下りました。

でも、そのまま下るのもナンなので、急坂をパスする短STを経由したけど
クモの巣がイッパイで・・ 


山頂で一息・・ ナンも見えません 
ユックリと下りて、本日のポタリングは終了ですが、こんな短時間でも
心が落ち着く素晴らしい時間でした 


本日の出会い(すれ違った方々)

トレラン2人・ハイカー10人ほど・飼い犬1匹・20人ほどの?若い男女
HCの麓あたりでTREK・MTBer1人 だけかなぁ~

20人ほどの男女はナニしてたんかな・・? 数人はTD峡を上がる際に滝の
辺りで見かけたんだけど。 HCの麓から一つ目の東屋で、ワイワイと
楽しげでした。 

あ~ 自転車楽し 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の父の日&夏至 | トップ | 梅雨らしい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事